シュウマイ弁当でお馴染みの崎陽軒の工場見学に行ってきました “崎陽軒” 我が家のイベント X Facebook はてブ LINE コピー 2026.06.28 先日、シュウマイ弁当でお馴染みの”崎陽軒“の工場見学に行ってきました。 崎陽軒 “工場見学”については、”こちら“をご覧下さい。 なお、写真撮影できる場所などの条件が厳しいので、その点、ご了承下さい。 工場見学の所要時間はおよそ1時間ぐらいでした。グループに分かれてシュウマイを作る工程などを窓越しに見学するスタイル。 工場見学の最後は、作り立てのシュウマイの試食。 勿論、売店もあります。 ホームページ “THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。 "Adobe Stock"でベストショットな写真素材を販売中です。是非ご覧下さい。 *** 自作のmacOSアプリはこちらでチェックしてみて下さい。 *** *** 自作のiOSアプリはこちらでチェックしてみて下さい。 *** 共有: Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X 友達にメールでリンクを送信 (新しいウィンドウで開きます) メールアドレス WhatsApp で共有 (新しいウィンドウで開きます) WhatsApp いいね:いいね 読み込み中… 関連
コメント