この日は自宅の周りをお散歩しながらお昼に美味しいお蕎麦をいただきました “もりいろ”

我が家のイベント

この日は自宅の周りをお散歩しながら夕刻に”もりいろ“で美味しいお蕎麦をいただきました。

 

 

 

自家製ベーコン炙り。

焼きそら豆。

アスパラの天ぷら。

蕎麦やの焼き鳥。

小えびのかき揚げ。

女房は、すだち。

POOHは、蒸し牡蠣と香味野菜の冷やかけ、をいただきました。

 

 

 

ホームページ  THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。
"Adobe Stock"でベストショットな写真素材を販売中です。是非ご覧下さい。
*** 自作のmacOSアプリはこちらでチェックしてみて下さい。 ***
*** 自作のiOSアプリはこちらでチェックしてみて下さい。 ***

コメント

タイトルとURLをコピーしました