ガジェット 今年もお台場レインボー花火を観に行きつつキヤノン EOS R6 Mark IIIで試し撮り (2)
自宅から車で数十分で行けることもあって、今年2回目の"お台場レインボー花火"に行ってきました。先日買った"Canon キヤノン EOS R6 Mark III"の試し撮りで、あまり満足できる写真が撮れなかったので、今回はそのリベンジです。天...
ガジェット
写真, ムービー
写真, ムービー
ヒコーキ
ヒコーキ
ヒコーキ
ヒコーキ
ヒコーキ
ヒコーキ
写真, ムービー
我が家のイベント
写真, ムービー
我が家のイベント
写真, ムービー
エンターテインメント
写真, ムービー