Apple Watch Series 10(GPSモデル)- 46mmジェットブラックアルミニウムケースとインクスポーツループ

Apple Watch

Apple Watch Series 10(GPSモデル)- 46mmジェットブラックアルミニウムケースとインクスポーツループ“を注文しました。

 

今回、即効で予約しなかった理由は、下取りした売却益で新しいものを買うという流れで、散財感を減らし、かつプチ断捨離もしつつ買い物をしようと思ったからです。

購入したお店は”ビックカメラ“。どこで買ってもほぼ値引きはないので、ポイント還元で少しでも安く買えた方が良いかなあ、という感じ。ただ、購入時点で在庫はなく、入荷次第出荷ということになっていました。アップルのリアル店舗では受け取れるようですが、オンラインショップでは入荷待ちになっていたので、恐らく月末ぐらいには手に入るのでは?と思っています。

 

ホームページ  THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。
"Adobe Stock"でベストショットな写真素材を販売中です。是非ご覧下さい。
*** 自作のmacOSアプリはこちらでチェックしてみて下さい。 ***
*** 自作のiOSアプリはこちらでチェックしてみて下さい。 ***

コメント

タイトルとURLをコピーしました