イギリスとイタリアの旅は美味しい料理とヒコーキを思う存分楽しみました (10) “dulcisinfundo”

我が家のイベント

 

この日の夕食は、”dulcisinfundo“でいただきました。

 

とっても景観が良いロケーションにお店があります。

 

 

 

 

 

 

ご夫婦らしきお二人でお店を運営していて、どちらの方もとっても気さくで好印象。お店が小さいので、予約しているお客さんですぐに満席になっていました。ちなみに、表のテラス席はドリンクオンリーなんだそうです。

前菜は、カプレーゼ{フレッシュトマトとモツァレラチーズ、バジルソース、エキストラバージンオイル}。

パスタは、黒トリュフのタリオリーニパスタと、

  

ラビオリ 兎肉のラグーソース、ベコリーのクリーム。どちらも薄味でワインとの相性は抜群です。

 

ワインは、地元ワインの白、スプマンテ、サルディーニャのロゼをいただきました。

 

お値段はとってもリーズナブル、ワインを楽しみながら美味しい前菜とパスタをいただきました。

 

 

帰り道、初日に食べた”THE BEST ICE CREAM IN THE WORLD IL GELATO PIÙ BUONO DEL MONDO“で、美味しいジェラートをいただきました。

 

 

 

今回は、苺とレモン、マンゴーとミルクの組み合わせでいただきました。

 

 

 

 

ホームページ  THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。
"Adobe Stock"でベストショットな写真素材を販売中です。是非ご覧下さい。
*** 自作のmacOSアプリはこちらでチェックしてみて下さい。 ***
*** 自作のiOSアプリはこちらでチェックしてみて下さい。 ***

コメント

タイトルとURLをコピーしました