イギリスとイタリアの旅は美味しい料理とヒコーキを思う存分楽しみました (7) “Fuoriluogo, Gelateria Dondoli”

我が家のイベント

 

 

この日の夕食は、”Fuoriluogo“でいただきました。

 

 

 

 

 

地元のお薦め白ワイン DONNA GINA,  VERNACCIA DI SAN GIMIGNANO産。
 
 
トスカーナの盛りだくさん前菜盛り合わせ。
トスカーナの18ヶ月熟成生ハム、サラミ、サルシッチャ、地元のチーズ、フルーツコンポート、トマトとパテのブルスケッタ
このプレートとワインの相性は最高!とっても美味しかったです。
 
トリュフたっぷりのタリオリーニ(平打ちパスタ)。
その名の通り、たっぷりとトリュフがかかっていて大満足な逸品です。
トスカーナのフィレ肉の炭火焼き。
とっても食べやすいフィレ、2人でシェアするのが良いと思います。

 

 

夜遅くになると、観光客が激減するので、昼間は長蛇の列で食べれなかったジェラートをいただきました。

Gelateria Dondoli

 

 

 

人気のお店だけあって素材の味がとっても美味しいジェラートでしたよ。

 

 

 

 

ホームページ  THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。
"Adobe Stock"でベストショットな写真素材を販売中です。是非ご覧下さい。
*** 自作のmacOSアプリはこちらでチェックしてみて下さい。 ***
*** 自作のiOSアプリはこちらでチェックしてみて下さい。 ***

コメント

タイトルとURLをコピーしました