現在開催中のアマゾンのスマイルSALEで買ったもの (1) “キユーピー よいとき One” “レジットカードケース スキミング防止”など

お買い物, オークション

現在開催中の”アマゾンのスマイルSALE“で買ったものをご紹介します。

 

キユーピー よいとき One 30日用30粒×3袋 酢酸菌 酵素 1億個分 香酢 [ ウコン 肝臓エキス しじみ 不使用 ]

アマゾンでセールがあると必ず購入するリピートアイテムです。旅行先でいただく夕食でお酒を呑む機会がとても多いので、食事の前に2粒飲んでおくだけで、悪酔いしないし消化の助けにもなっているように感じています。この辺りは個人差があると思いますので、万人に効果があるのかどうかは分かりませんが、我が家では夫婦ともども、翌朝の良い目覚めに向け助けられています。

今回、3セット購入したのですが、配送トラブルで1セットしか届きませんでした。アマゾンのサポートに即問い合わせ、2セット分はギフト券で返金、スマイルSALE期間内に再購入しました。アマゾンの場合、ごく稀にこういったトラブルがありますよね。

 

[zepirion] クレジットカードケース スキミング防止 磁気防止 スライド式 アルミニウム シルバー(クリップ無し)

こちらは、先日嫌な思いをしたクレジットカードの不正請求トラブル対策で購入しました。

 

正直なところ、どこまで対策の効果があるのかは不明ですが、やらないで後悔するようはいいよね!という思いで購入しました。

 

ブラウン 電動歯ブラシ オーラルB プラックコントロール DB5510 ホワイト 【Amazon.co.jp 限定】

旅行先に持って行く必須アイテムのひとつです。これまで愛用していた同じ電動歯ブラシのモーターがヘタってしまったので、交換用に購入しました。

 

ホームページ  THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。
"Adobe Stock"でベストショットな写真素材を販売中です。是非ご覧下さい。
*** 自作のmacOSアプリはこちらでチェックしてみて下さい。 ***
*** 自作のiOSアプリはこちらでチェックしてみて下さい。 ***

コメント

タイトルとURLをコピーしました