今年も北海道の美瑛と富良野でガーデン巡り、そして美味しい料理を楽しみました (1) “ファーム富田”

お買い物, オークション

今年も北海道の美瑛と富良野でガーデン巡り、そして美味しい料理を楽しみました。

早朝に”羽田空港“を出発して”旭川空港“に向かいました。

 

 

最初に向かった先は”美瑛小麦工房“です。こちらのお店は地元で大人気なので、早めに行かないと美味しいパンが売り切れてしまいます。

 

 

 

 

続いて向かった先は”ファーム富田“です。

 

今年は長雨や気候変動などの影響なのか、ラベンダーは既に終わり刈り取っている最中でした。

 

それにしてもアジア系の観光客ばかりで、あまり北海道な雰囲気は味わえなかったかなあ。

 

 

 

 

毎年、メロンやお野菜を買っている”寺坂農園“に寄って、ご家庭用のお買い得なメロンを買いました。

 

 

食べ頃のメロンということで2,900円のメロンを500円引きで購入できました。

 

 

ホームページ  THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。
"Adobe Stock"でベストショットな写真素材を販売中です。是非ご覧下さい。
*** 自作のmacOSアプリはこちらでチェックしてみて下さい。 ***
*** 自作のiOSアプリはこちらでチェックしてみて下さい。 ***

コメント

タイトルとURLをコピーしました