満開の紫陽花と絶品懐石料理を楽しむ京都プチ旅行に行ってきました (3) “町家レジデンスイン京都”

我が家のイベント

 

町家レジデンスイン京都”が運営している”有済はとば庵”という町屋に宿泊しました。

こちらのレジデンスは、京都駅から徒歩1分のところにある事務所で、キーの解除番号、観光税の支払いなどを行ったうえで、町屋に向かうといった手続きが必要です。最近は、行政指導でこのような対面スタイルでの宿泊手続きがマストになったみたいですね。

 

こちらの町屋は2階建てです。

1階にお座敷、バスルーム、簡易キッチン設備、中庭などがあります。

 

 

 

洗濯機を使えると旅行の時の衣服を減らせるのでとっても便利ですよね。

 

2階がベッドルーム。

 

 

ホームページ  THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。
"Adobe Stock"でベストショットな写真素材を販売中です。是非ご覧下さい。
*** 自作のmacOSアプリはこちらでチェックしてみて下さい。 ***
*** 自作のiOSアプリはこちらでチェックしてみて下さい。 ***

コメント

タイトルとURLをコピーしました