イギリスとイタリアの旅は美味しい料理とヒコーキを思う存分楽しみました (31) “Longstock Park Water Garden”

写真, ムービー

 

イギリスの田舎道を車で走っていると、ありそうでなかなか見つからないのがガソリンスタンドです。

 

ガソリンの残量が気になりながらドライブすること2時間弱、ようやくガソリンスタンドを見つけました。

 

イギリスのガソリンスタンドは、お店でスタンドの番号で言って代金を払います。

 

 

続いて向かった先は”Longstock Park Water Garden“です。昨年も立ち寄ったガーデンで、大きな池の周りをお散歩しながら植物を楽しむスタイルのイングリッシュガーデンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池に映る植物のリフレクションが綺麗ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ  THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。
"Adobe Stock"でベストショットな写真素材を販売中です。是非ご覧下さい。
*** 自作のmacOSアプリはこちらでチェックしてみて下さい。 ***
*** 自作のiOSアプリはこちらでチェックしてみて下さい。 ***

コメント

タイトルとURLをコピーしました