今度はMacBook Airのキーボードが壊れたぞ!! -> 無事に修理完了 (2)

何と、中1日で修理が完了して、自宅に戻ってきました!!

wpid-IMG_2936-1-2012-10-3-05-00.png
wpid-IMG_2937-1-2012-10-3-05-00.png

wpid-IMG_2938-2012-10-3-05-00.png

いやー、これだけ迅速だと、壊れたことに対する不満なんて、吹っ飛んでしまいますよね。
返却時の梱包も丁寧だし、

wpid-P1020791-2012-10-3-05-00.jpg

wpid-P1020793-2012-10-3-05-00.jpg

診断書も丁寧だしね。ちなみに、スペースキーの不具合で修理に出したわけですが、総合的な診断でディスクにも不具合を発見したので初期化してくれています。ま、こんな具合に、トータルで検査してくれるのも安心できるポイントですよね。とにかく、このスピード感で修理できる国内メーカーさんっています?多分、こういった点でも、国内の企業は、かなり出遅れているんじゃないのかな?やっぱり、良い物を作り、良いサービスを提供するっていうことを具体化して進めている企業と、何でも1つに詰め込んでコスパだけを魅力に売っている企業のスタンスの違いが、実際の業績の差に現れてきているんじゃないですかね。

wpid-P1020794-2012-10-3-05-00.jpg

問題もきっちり解決したので、後は、Time Machineにお任せです。

wpid-P1020796-2012-10-3-05-00.jpg

告知: ホームページ”THE POOH FILES”がリニューアルしました。
大事なデータは @Dropbox でどこからでもアクセス。2 GB アカウントが無料! “http://db.tt/4xhMZrh

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す