ANA STAR WARS PROJECT C-3PO ANA JET

ANA STAR WARS PROJECT”の第4弾になる“C-3PO ANA JET”が、3月21日に就航予定ということで、これまで一度も、このプロジェクトに関連する特別塗装機に搭乗したことがなかったので、今回は就航直後に搭乗してみることにしました。ちなみに、就航日は、羽田-鹿児島の往復便ということで、我が家的には、鹿児島に行っても何なので、24日の伊丹便に搭乗することにしました。

当日、天気が良ければ、今年最初になる”伊丹空港“周辺でのスポッティングも楽しもうと思っています。当日、晴れるといいんだけどなあ。

ホームページ”THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す