Concert Tour 2014 TAPESTRY OF SONGS -THE BEST OF ANGELA AKI

昨晩、”武道館”で行われた“アンジェラ・アキ Angela Aki”さんの“Concert Tour 2014 TAPESTRY OF SONGS -THE BEST OF ANGELA AKI”に行ってきました。
今回のコンサートをもって、日本での活動を一旦終えて、アメリカに移住して映画音楽の勉強をスタートという、何ともアンジェラ・アキさんらしい決断ですよね。そんなアンジェラ・アキさんの最後のコンサートということで、3時間を超えるコンサート、大いに盛り上がってきた次第。
アンジェラ・アキさんがデビューし、最初に武道館でピアノの弾き語りをしてから、毎年欠かさず、武道館のコンサートに行っていましたので、今回が最後というのはとっても残念。
でも、次の夢を叶えるためには、人生、区切りをつけることも必要ですよね。
我が家も夢を持ち続けて、いつか実現する方向に向かって頑張っていきたいと思います。

wpid-IMG_1060-2014-08-5-05-00.jpg

wpid-DSCN2103-2014-08-5-05-00.jpg

wpid-DSCN2106-2014-08-5-05-00.jpg

wpid-Picture-2014-08-5-05-00.jpg

ホームページ”THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す