最近読んだ本 “Steve Jobs Special ジョブズと11人の証言”

最近、”Steve Jobs Special ジョブズと11人の証言”を読んでみました。

wpid-DSCN1201-2012-10-10-05-00.jpg

ジョブズ氏が亡くなられて、もう1年が経ってしまったんですね。本当にいまでも信じられない気分です。ジョブズ氏が死去した後、NHKで放映したスペシャル番組では、ジョブズ氏に関わった数々の人のインタビューを見ることができたわけですが、テレビ番組の都合もあって、インタビューそのもののもダイジェスト版に編集されていたので、ちょっと物足りない感じを覚えた視聴者も多かったんじゃないですかね?そんな思いを感じ取ってくれたのか、この度、当時のインタビューをそのまま紙面にしてくれたのが、この一冊になります。総勢11人の貴重なインタビューです。とにかく、生のインタビューなので、”スティーブ・ジョブズ I”や”スティーブ・ジョブズ II”では語られていないエピソードやインタビューを受けた方々の思いを読み解くことができたりします。偉大なジョブズ氏を改めて称える意味でも、是非、この一冊を読んでみて下さい。とっても良本です。オススメ!!

ホームページ”THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。
大事なデータは @Dropbox でどこからでもアクセス。2 GB アカウントが無料! “http://db.tt/4xhMZrh

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す