iPhone 4Sお買い上げ!!

昨日、無事、iPhone 4Sを手に入れることができました。

午前中に女房、夕刻にPOOHがそれぞれ、自宅の近くのauショップに受け取りにいってきました。auショップでは、事前に1日に受け付ける人たちを整理して、必要以上に混乱がないよう配慮しているみたいで、店頭の受付では、粛々と手続きをしてくれました。ちなみに、手続きに要する時間は個人差があるみたいですが、概ね1時間ぐらいかな?POOHが受け取りに行った時は、カウンター席の全員がiPhoneの購入手続きをしていました。今回、始めて、auショップを利用したわけですが、応対はとっても丁寧かつフレンドリーで印象はとっても良かったですよ。

wpid-P1080726-2011-10-15-05-00.jpg

wpid-P1080719-2011-10-15-05-00.jpg

wpid-P1080724-2011-10-15-05-00.jpg

で、今回は、夫婦揃って、ソフトバンクからバンバーポータビリティ。購入したモデルは、いずれも64GBのホワイトです。

wpid-P1080727-2011-10-15-05-00.jpg

あいにく、注文していた保護ケースはこのタイミングで届いていないんですが、”パワーサポート AFP クリスタルフィルムセット for iPhone 4”はしっかりと貼りました。意外とすんなり、面倒な気泡に悩まされることもなく作業は完了。あのね、iPhone 4Sって、メチャメチャレスポンスいいですよ。後は、どれだけ電波のコンディションがいいか、ですね。この週末もお出かけモードなので、いろいろと試してみようかと思っています。

wpid-P1080729-2011-10-15-05-00.jpg

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す