日付アーカイブ: 10月 28, 2011

“スティーブ・ジョブズ I”が届いたよ

“スティーブ・ジョブズ I”が届いたよ

昨日、”スティーブ・ジョブズ I”が我が家に届きました。 ということで、今日から、通勤の合間に読み始めます。これまでも、ジョブズ氏の伝記は何冊も読んできましたが、今回はご本人公認の一冊ということで、一体、どんな内容になっているのか楽しみですね。

秋は房総半島の炙り焼で決まり! (3) “広丞庵 かのか (夕食編)”

秋は房総半島の炙り焼で決まり! (3) “広丞庵 かのか (夕食編)”

美味しいお蕎麦を食べ、秋の青空のもとハイキングを楽しんだ後は、この日のお宿”広丞庵 かのか”に到着。 このTALKではダイジェスト版でご紹介しますが、詳しいレビューは「こちら」をご覧になって下さい。 こちらの旅館は、かなり道端が狭い農道の先にあります。 こちらのお宿は、お部屋から...