ちょっと寒かったけど、週末サイクリング

全体に曇りベースで外気温が9℃ということで、ちょっと寒かったけど、時間がある時にサイクリングしないと気分がスッキリしないので、思い切って、週末サイクリングに行ってきました。
とにかく、一日中曇りで、見るからに寒い感じでしたけど、30分も走っていると温まってきていい感じ。
こちらは、京浜島つばさ公園からの眺め。

wpid-IMG_1118-2011-02-20-16-30.jpg

で、こちらは、城南島海浜公園からの眺め。

wpid-IMG_1120-2011-02-20-16-30.jpg

どちらからも、羽田空港から飛行機が離発着するところが観れるんですけど、どの滑走路を使うのかは、その時のコンディションにも左右されるようなので、実際のところは、どれだけ近くから観れるかは現地に行ってみないと分からないところはあったりします。ま、でも、海を見ながらの一休みは、とっても気持ちいいですよ。
今回のサイクリングで聴いていた楽曲はこんな感じ。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す