三浦半島で美味しい刺身定食

祭日の金曜日は、午前中雨模様でしたけど、三浦半島までドライブして、エナビレッジというところで、とっても新鮮で美味しい刺身定食をいただいてきました。このお店、松輪漁協直営の食堂なんですけど、レストラン階はとっても綺麗でした。

wpid-IMG_0002_45-2009-03-21-05-32.jpg

wpid-DSCN0040-2009-03-21-05-32.jpg

wpid-DSCN0047-2009-03-21-05-32.jpg

現地に到着したのが11:30頃だったんですけど、既にお店は満員。3組ぐらい待ったところでようやく注文。こんな天気なのに、美味しいものには皆さん目がないんですね。

wpid-DSCN0043-2009-03-21-05-32.jpg

wpid-DSCN0044-2009-03-21-05-32.jpg

昼食を食べた後、急速に天気が回復して、三浦半島らしいピカピカの日差しが照りつけてきたので、半島をちょっとドライブしつつ、川崎のラゾーナに立ち寄ってガーデニング用品を調達したり、コールドストーンクリーマリーで定番のアイスを食べたりして帰宅。

wpid-DSCN0049-2009-03-21-05-32.jpg

iPhone 3G・iPod, 旅行・ドライブ

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す