我が家で蟹パーティ

最近のネット通販って凄いですね。ここ最近、女房が何やら食べ物系の買い物にフォーカスしているので何か変だな?って思っていたら、先日、我が家に生きた毛ガニが到着。

wpid-DSCN9763-2009-03-20-07-53.jpg

女房の話によると、礼文島で捕れた毛ガニを即空輸してくれるというサービスで、しかも共同購入なので割安、ということでした。とにかく、生きた毛ガニを自宅でボイルドするなんて、我が家の歴史上初めてのことなので、女房的には大慌てモードでしたが、何とか夕食には間に合った次第。

wpid-DSCN9775-2009-03-20-07-53.jpg

それにしても、冷凍保存ものじゃないので、北海道で食べるレベルで美味しく頂きました。量・質ともに申し分ないお買い物でした。

で、北海道でした買えないお菓子、っていうのも頂いたそうです。これ、無茶苦茶、美味しかったッス。

wpid-DSCN9780-2009-03-20-07-53.jpg

ショッピング

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す