昭和記念公園でサイクリング

連休中日の日曜日は、予報どおり快晴だったので、計画どおり昭和記念公園でサイクリングを楽しんできました。

wpid-IMG_0001_66-2009-03-22-05-59.jpg

wpid-DSCN0096-2009-03-22-05-59.jpg

昭和記念公園は、サイクリングコースがとっても充実していて、晴れた日にコースを走ると、とっても気持ちよかったりします。あまりに気持ちが良かったので、年間パスを購入しちゃいました。これで、1年間に10回程度行けば、トントンなんですけど、さて、どうなりますやら。

園内を自転車で回っていると、至る所で春の訪れを告げる草木に出会います。今回は、こんな感じ。

wpid-DSCN0052-2009-03-22-05-59.jpg

wpid-DSCN0068-2009-03-22-05-59.jpg

wpid-DSCN0069-2009-03-22-05-59.jpg

wpid-DSCN0071-2009-03-22-05-59.jpg

wpid-DSCN0081-2009-03-22-05-59.jpg

wpid-DSCN0085-2009-03-22-05-59.jpg

このあたりの風景は、壁紙でアップしましたので、よろしければどうぞ。

で、今回は、折角、サイクリングで健康的な感じのアプローチなので、ランチもアットホームにお弁当を女房が用意してくれました。

wpid-DSCN0093-2009-03-22-05-59.jpg

で、でも、園内で販売している”ハム焼き”の魅力には勝てず、ランチの友として頂きました。んんん、美味しかった!!

wpid-DSCN0092-2009-03-22-05-59.jpg

iPhone 3G・iPod, サイクリング, 旅行・ドライブ

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す