壊れてしまったHomePod miniの代わりにオレンジ色のHomePod miniを導入しました

先日壊れてしまった”HomePod mini” (“HomePod miniの接続が時折切れてしまい最終的にはiPhoneなどで設定できなくなりました”) の代わりは、ディスプレイ付きのHomePodかな?と発売を期待していましたが、この3月には新製品の発表がなさそうなので、オレンジ色のHomePod miniをオークションで購入しました。

我が家は2台のステレオ構成でHomePod miniを使っているので、もともとのホワイトの導入を考えていたのですが、とてもコンディションが良いオレンジ色のHomePod miniをオークションで見つけたので落札した次第です。ほぼほぼ新品同様、8千円で落札できたのでラッキーでした。余談ですが、現在、オークションやフリマで販売しているHomePod miniの多くが買って2年程度というものが多いみたいですが、先日壊れたHomePod miniも2年程度使った末に壊れたので、出来るだけ使用期間が短いものが欲しかっただけに、今回はとっても満足。ちなみに、壊れたHomePod miniはその旨をしっかり説明した上でフリマで売却、その結果、差し引き4千円で美品を手に入れることができました。

ホワイトとオレンジの組み合わせもなかなか良いでしょ?

 

ホームページ  THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。

Adobe Stock“でベストショットな写真素材を販売中です。是非ご覧下さい。

*** 自作のmacOSアプリはこちらでチェックしてみて下さい。 ***

*** 自作のiOSアプリはこちらでチェックしてみて下さい。 ***

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す