お昼はエスニック料理、夜はワインバーとして楽しめるお店が甲州市勝沼にオープン!(2) “ヤギとライオン”

お昼はエスニック料理、夜はワインバーとして楽しめるお店が甲州市勝沼にオープン!(1) “ヤギとライオン””の続きです。

 

前回、ランチの時にお邪魔した”ヤギとライオン“に、今回は夜のワインバーに行ってきました。

ミックスナッツ。

生ハム。

チーズの盛り合わせ、自家製のトマトジャムと相性バツグン。

富士桜ポークのチャーシュー。

鶏だしのフォー 優しいスープでお酒を飲んだ後でもお腹に安心。

ハーブティー。

ワインのセレクトもセンスがあって、しかも料理もとっても美味しかったです。

 

お店のすぐ隣に、”ヤギとライオン”の建物を建てた設計事務所が運営する「庵(いおり)」という名前の民泊施設があるので、今回利用してみました。

モデルルームのようにキレイなんですが、「泊まる」「暮らす」という観点からは現実離れした建物で住み心地はイマイチでした。宿泊料金とのバランスにも疑問あり。設備の充実化が課題だと思いました。

“ヤギとライオン”のオーナーさんとは運営、経営面で無関係なので、遠方からワインバーを利用する際にはマストではないと思います。

 

今回は宿泊したので、翌日、”ヤギとライオン”で朝食をいただきました。

地元野菜の新鮮グリーンサラダ、人参のマリネ。
ジャガイモのポタージュ。

卵サンド サックリしたパンに卵とナマスをたっぷり挿んだヘルシーサンドイッチ。

朝食もとってもヘルシーで美味しかったです。ご馳走さまでした!!

ホームページ  THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。

Adobe Stock“でベストショットな写真素材を販売中です。是非ご覧下さい。

*** 自作のmacOSアプリはこちらでチェックしてみて下さい。 ***

*** 自作のiOSアプリはこちらでチェックしてみて下さい。 ***

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す