AirTag用のシリコン製ホルダーを買ってみました Benazcap Air Tags ケース 2021 シリコン ソフト エコ カバー シンプル 軽量 薄型 

Appleの新製品 AirTagが届きました”の続きです。

 

AirTag“用のフォルダーは、iPhoneケース並みにいろいろなサードパーティ製品が既に発売されているので、今回は、雨の日でも大丈夫そうなシリコン製の

Benazcap Air Tags ケース 2021 シリコン ソフト エコ カバー シンプル 軽量 薄型 傷/擦傷防止 紛失防止 耐衝撃 スマホ/カバン/キー/荷物/財布/バッグに掛ける保護カバー

を買ってみました。

シリコン製だと、”AirTag“が外れやすいかも?と思っていたのですが、こちらの製品の場合は金属製のホックで留めるタイプでした。

アップル純正品はいつも通り高価なので、サードパーティ製品が充実してくれるのはありがたいです。

シリコンの耐久性がどんな具合かは使ってみないと分かりませんが、ま、着けた感じはまずまずかなあ。いずれは、キャラクターものも出そうですよね。

 

 

 

ホームページ “THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。
Adobe Stock“でベストショットな写真素材を販売中です。是非ご覧下さい。
*** 自作のmacOSアプリは
こちらでチェックしてみて下さい。 ***
*** 自作のiOSアプリは
こちらでチェックしてみて下さい。 ***

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す