2年ぶりにデスバレーのStar Wars CanyonとMiramar Air Showを楽しんできました (2) “デスバレー国立公園 Death Valley Stovepipe Wells”

2年ぶりにデスバレーのStar Wars CanyonとMiramar Air Showを楽しんできました (1) “成田空港 -> ロサンゼルス空港->Mojave Air & Spaceport””の続きです。

 

Mojave Air & Spaceport” (モハーヴェ空港)をちょっぴり散策した後、3時間ほどのドライブで”デスバレー国立公園”に到着しました。

それにしても、延々と道が続き、しかも同じような砂漠の景色ばかりなので時間の経過が分からなくなってしまいます。

あまりにも広大な自然が広がっていているので、小さなことを考えなくなってきます。

見覚えのある景色が見えてきました。

デスバレーでの宿泊先のホテルまでもう少しです。(とは言っても30Kmぐらい先ですけどね。)

宿泊先の“Death Valley Stovepipe Wells“に無事到着しました。ここまでの所要時間は、ロサンゼルスからおよそ5時間のドライブでした。
こちらのTALKはダイジェスト版ですので、詳しいレビューは”こちら“をご覧下さい。

今回宿泊したお部屋はこちらです。

2年前に宿泊した時と比べ、格段にリノベーションされていて、綺麗なお部屋になっていました。

砂漠のド真ん中なのに、シャワーが普通に使えます。

テレビがちゃんと観れるようになっています。以前は画面がザラザラしていて、全くテレビ番組を見れませんでした。

この日の夕食はごくごく簡単なモノで。

 

 

 

ホームページ “THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。
航空祭の関連ブログ記事を一覧リストでまとめた”
航空祭・エアショー”を公開中です。是非、ご利用下さい。
Adobe Stock“でベストショットな写真素材を販売中です。是非ご覧下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す