雪景色と美味しい料理を楽しむ旭川の旅 (3) “お宿一凛” 朝食編

お宿一凛”の翌朝。辺り一面、真っ白です。
このTALKはダイジェスト版ですので、詳しいレビューは”こちら”をご覧下さい。

IMG_5457

IMG_5452

IMG_7101

まずは、お部屋でコーヒーを飲んで目を覚ました後、

IMG_7100

気持ちの良いお風呂でゆっくり。

IMG_7109

お部屋に戻ると綺麗な朝日。あれ、天気予報だと、曇時々雪だったんだけど?

IMG_7119

IMG_7124

IMG_7154

朝食です。

IMG_7145

写真を見てるだけでも、ヘルシーな美味しさが伝わってきますよね。

IMG_7147

小松菜ベースにして林檎、バナナなどが入った朝の一凛特製ドリンク。これ、メチャメチャ美味しいです。

IMG_7157

IMG_7149

IMG_7164

鯖の一夜干し。

IMG_7153

厚岸のアサリの味噌汁。アサリ、最高に美味しかったです。

IMG_7163

ご馳走様でした!とっても美味しく頂きました。

IMG_7170

こちらは、POOHが作ったアプリ”てるてる坊主 (ShunshineDoll)”を現地で動作確認した際のサンプルです。ご参考までに。

IMG_5450-2016-01-29-05-00.jpg

ホームページ”THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す