最近、”J Wings (ジェイウイング) 2016年2月号”を読んでみました

最近、”J Wings (ジェイウイング) 2016年2月号”を読んでみました。

IMG_5342

2月号の特集は、ズバリ航空自衛隊。全国の拠点マップと配備状況などが詳しく解説されていて、来年の軍用機スポッティングにかなり役立ちそうなデータが満載です。それと、対IS戦争の航空機、世界の新兵器と、特集記事がかなり充実しています。読み応えありますよ。航空祭のレポートは、新田原基地と芦屋基地、そしてドバイのエアショーです。で、2月号には、2016年のダイアリーが付録です。このダイアリーには、軍用機のスポッティングに絶対役立つデータがびっしり掲載されていて、メチャメチャ実用的だったりします。ダイアリーの掲載データも、特集のひとつと言ってもいいかも。かなりお得感のある号になっていますので、是非、お買い求め下さい。オススメです。

ホームページ”THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す