日付アーカイブ: 8月 20, 2014

MacBook Pro Retinaディスプレイモデル 13インチをお買い上げ (2)

MacBook Pro Retinaディスプレイモデル 13インチをお買い上げ (2)

週末に注文した””が上海を出荷したという連絡がアップルストアさんからありました。 っていうことは、予定通り、今週の金曜日に自宅に届くってことかな。 ホームページ”THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。

成田空港近くの”航空科学博物館”に行ってきたよ

成田空港近くの”航空科学博物館”に行ってきたよ

先日、千葉方面に遊びに行った際、いずれ行ってみようと思っていた”航空科学博物館”に寄ってみました。 当日、撮影したもののなかから壁紙にした写真を「こちら」で公開していますので、よろしければどうぞ。 この日は台風の影響で、残念ながら曇りベースな一日でした。 すぐ隣が”成田空港”の滑...