OS X Mountain Lionをインストールできないぞ!! (2)

取り敢えず、ダウンロード & インストールに一晩かけて、メイン環境 iMacの”OS X Mountain Lion – Apple“へのアップデートが完了。

wpid-775623b93b5f75fad6ec6a523beca62e.png

でも、一部、非互換なアプリがあるよ、っていう警告が表示されたり、

wpid-App-Store001-2012-07-26-06-00.png

最低でも、これだけの純正アプリをアップデートしなくちゃならないので、MacBook Airを含めると、移行が完了するまでには今週いっぱいはかかるかも?
あ、それと、”OS X Mountain Lion Up-to-Dateプログラム”で、発行してもらったコードが既に使用済っていうトラブルは、早速、アップルさんにメールで問い合わせ中。でも、メールでちゃんと返事を頂けるのかどうかは不明だったりします。ま、仮にちゃんと使えるコードを発行してもらったとしても、1台分のマックでしか有効じゃないみたいなので、まずは購入した方で環境の移行は進めています。ちなみに、このトラブル、他の方も体験されているみたいなので、もしかして、システムの不具合?

告知: ホームページ”THE POOH FILES”がリニューアルしました。これからも、ご支援をよろしくお願いします。

大事なデータは @Dropbox でどこからでもアクセス。2 GB アカウントが無料! “http://db.tt/4xhMZrh

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す