秋真っ只中の熱海で松茸三昧 (5) “鈴廣かまぼこの里”

熱海で絶妙に美味しい松茸を堪能した翌日は、小田原方面にちょっと寄り道しながら帰宅。

そう、小田原と言えば、”鈴廣かまぼこの里”ですよね。

wpid-IMG_0248-2011-11-13-05-00.jpg

wpid-P1100028-2011-11-13-05-00.jpg

こちらのお店は、とにかく、観光客でごった返しています。こんなに大勢の人たちが、どこから湧いてきたんだろうと思うぐらい盛況な感じ。

wpid-P1100032-2011-11-13-05-00.jpg

wpid-P1100033-2011-11-13-05-00.jpg

で、最近では、かまぼこや干物だけじゃなくて、スイーツも充実しているんですよね。

wpid-P1100034-2011-11-13-05-00.jpg

wpid-P1100036-2011-11-13-05-00.jpg

wpid-P1100038-2011-11-13-05-00.jpg

と、いうわけで、最初は干物をお土産に買って帰ろうという乗りで入店したんですけど、まんまと罠に引っかかってしまいました。

wpid-P1100048-2011-11-13-05-00.jpg

wpid-P1100049-2011-11-13-05-00.jpg

wpid-P1100051-2011-11-13-05-00.jpg

ちなみに、この笹ガレイ、最高に美味しかったッス。

wpid-P1100053-2011-11-13-05-00.jpg

p.s>
最近、”foursquare”で面白そうな観光スポットやオススメのレストラン等をチェックインして楽しんでいます。こちらからPOOHの旅先での足跡をチェックできますよ。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す