秋真っ只中の熱海で松茸三昧 (4) “熱海 ふふ” (LINARI お買い物編)

熱海 ふふ”に宿泊する度に気になっていることがあります。
このTALKではダイジェスト版でご紹介しますが、詳しいレビューは「こちら」をご覧になって下さい。

wpid-P1090890-2011-11-12-05-00.jpg

それは、お部屋に入ると、すぐに目に付くルームフレグランス。そう、”LINARI”です。とにかく、この何とも高級感がある香りが、お部屋のドアを開けた瞬間に漂ってくるだけで、とっても幸せな気分になれます。

wpid-P1090884-2011-11-12-05-00.jpg

しかも、ヤバイことに、旅館の売店にちゃんと売っていたりします。

wpid-P1100022-2011-11-12-05-00.jpg

前回までは、何とか持ち堪えてきたんですが、前回宿泊した時にもらったお土産10%オフのクーポンが使えるっていうので、思わず買っちゃいました。

wpid-P1100041-2011-11-12-05-00.jpg

ブライトリング専門店クロノス”のお店でも売っていますので、幸せな気分を是非味わって下さいませ。

p.s>
最近、”foursquare”で面白そうな観光スポットやオススメのレストラン等をチェックインして楽しんでいます。こちらからPOOHの旅先での足跡をチェックできますよ。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す