CITIZEN/シチズン 温度・湿度計 ライフナビD200 8RD200-002

今回もお買い物は、”CITIZEN/シチズン 温度・湿度計 ライフナビD200 8RD200-002”です。
実は、6月に注文していたんですけど、ずーと欠品が続き、夏が終わっちゃったタイミングでようやく我が家に届きました。

wpid-P1080277-2011-10-7-05-00.jpg

wpid-P1080278-2011-10-7-05-00.jpg

我が家は、プレーリードッグさんたちと同居していることもあって、室内の温度と湿度をケアーする必要があるのと、人間の健康管理の一環としても生活環境のチェックは欠かせないかな、ということで購入した次第。ま、とにかく、表示が大きいので見やすいということと、リビングに置く都合、それなりのデザイン性はポイント、ということで、こちらの製品をチョイスしました。本来は夏場にマストな製品ですが、これからは乾燥と温度の急激な変化が気になるところですので、4種類の警告メッセージ付きという機能も活用しつつ、目に付くところに置いておくと良いかもしれませんね。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す