VMware Fusion 4が超格安で購入できちゃます(期間限定かも?)

先日、”OS X Lion – Apple®“対応ということでメジャーバージョンアップした“VMware Fusion 4”が、いまオフィシャルにキャンペーン中なので、$49.99で購入できるわけですが、何と、こちらのページ(このURLにはアフィリエイトがかかっています)から購入手続きをして、”workstation”というコードを入れると、な、何と、$29.99で購入できちゃいます。
手順としては、
リンク先のページにある”Buy online”をクリック。

wpid-Safari002-2011-09-25-05-45.jpg

“Add to Cart”をクリック。

wpid-Safari003-2011-09-25-05-45.jpg

“Promo Code”欄に、先程のコードを入力。

wpid-Safari004-2011-09-25-05-45.jpg

すると、

wpid-Safari001-2011-09-25-05-45.jpg

といった感じに。

以上の手順で購入したVMware Fusion 4は、英語でしかサポートを受けられませんが、サイトからダウンロードしたアプリは、ちゃんと日本語対応版です。ちなみに、POOHは、バージョン 3からのアップデートを行いましたが、全く問題なく使えています。旧バージョンからのアップデートに関する公式なアナウンスがないので、既存ユーザはどうしたものかな?って悩んでいる方も多んじゃないのかな?ま、こちらの手順は、いつまで有効なのかは不明ですので、on your riskで、という方はトライしてみてもいいかもね。

wpid-Finder001-2011-09-25-05-45.jpg

wpid-VMware-Fusion003-2011-09-25-05-45.jpg

wpid-VMware-Fusion001-2011-09-25-05-45.jpg

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す