日付アーカイブ: 9月 18, 2011

沖縄の完熟パインをお取り寄せ “おきぽたショップ”

沖縄の完熟パインをお取り寄せ “おきぽたショップ”

残暑厳しい折、沖縄の完熟パインを”おきぽたショップ”からお取り寄せしてみました。 いやー、想像以上にジューシーさ。 そんなわけで、この連休中、宮古島に遊びに来ています。詳しいことは後日TALKの予定です。まずは、現地からちょっとだけダイジェスト。

鎌倉 祇園山ハイキングコースを楽しむ (2) “鶴ヶ岡八幡宮” “東洋精肉店” “雲水料理 左阿彌”

鎌倉 祇園山ハイキングコースを楽しむ (2) “鶴ヶ岡八幡宮” “東洋精肉店” “雲水料理 左阿彌”

先日、鎌倉で”祇園山ハイキングコース”を楽しんだ後、”鶴ヶ岡八幡宮”までウォーキング。この日は、残暑厳しい暑い週末でしたが、空が真っ青でとっても綺麗でしたよ。 で、事前に予約注文しておいた絶妙に美味しい焼き豚を”東洋精肉店”でお買い上げ。 で、とにかく暑い一日だったので、&#82...