吉田カバンとiPad

POOHの場合、通勤時はカバンを愛用しているんですけど、一言でカバンっていっても、場面や用途に応じてお気に入りのカバンっていくつかのチョイスがありますよね。
POOHは、夏場の軽装時にはかなりカジュアルなカバンを使っているんですけど、10月に入ってビジネススーツに戻ったこともあって、多少なりともビジネスカジュアルっぽいものに変えなくんちゃって思っていました。
で、先日、料理教室に行った序に渋谷でカバンを物色。ちなみに、この世の中、なんでもネットで買えるようになりましたけど、事、カバンに関しては実際に見て試してみないと、後で後悔することが多いので、リアルなショップで調達するようにしています。
今回、カバンに求めているスペックとしては、軽いこと、派手じゃないこと、ショルダーバッグであること、お洒落であること、そしてiPadの取り出しが容易であること、っていう感じです。で、かなり見て回った結果、吉田カバンのバックに決定!!
wpid-787A961F-6E8E-4929-942A-D7F0BCE96E93-2010-10-22-05-50-2010-10-22-05-50.jpeg

で、肝心なiPadとの相性は、
wpid-2DABA9DB-6B0E-492A-A767-8FBCAE07E87F-2010-10-22-05-50-2010-10-22-05-50.jpeg

wpid-6B3ACE6B-A8EA-49AB-9EED-72E14A460F56-2010-10-22-05-50-2010-10-22-05-50.jpeg

といった具合いで、外出先での出し入れを含めて、とってもフィットした仕様になっています。ちなみに、お値段の方は、吉田カバンにしては安めの設定。ま、毎日使うものなので、多少の出費は仕方ないかもね。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す