ちょっとつぶやいてみようかな? “Twitter”

POOHとしては、完全に出遅れ感のある”Twitter“。実は、まったく理解できていない領域だったりします。しかも、140文字のつぶやきが、どんなに便利で面白いものなのかも正直意味不明。これがPOOHがつぶやきたいことだったりしてね。

ま、でも、いくらそんなことを言っていても、世の中的には、Twitterぐらいは知っていないとまずいよね、っていうことで、まずは自分の作品周りを中心につぶやいてみることにしました。

wpid-flying-bird-icon-2010-02-28-08-25.png <- こちらがURLね。

作品のバージョンアップやバグフィックスあたりをネタにつぶやくことが多いかと思います。ま、自分でも参加してみれば、もしかして、Twitterの良さが分かってくるのかもね。ちなみに、ブログの右側には、純正ブログパーツで最新のつぶやきをチェックできたりします。んんん、なかなか便利かも。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す