青梅で蕎麦会席 (2)

先日22日は、青梅でとっても美味しい蕎麦会席を頂いた後、例によって近くのお店でお買い物。

まずは恒例になっている”くんせいチーズ”。お店は”大多摩うまいもの館“。連休中ということもあってか、お客さんがひっきりなしに訪れて、くんせいチーズを始めとして美味しいものを買い込んでいました。

wpid-IMG_0457-2009-10-2-05-47.jpg

wpid-DSCN0281-2009-10-2-05-47.jpg

お店の周辺は、秋らしく彼岸花が咲いてました。んんん、秋だね…

wpid-DSCN0274-2009-10-2-05-47.jpg

wpid-DSCN0314-2009-10-2-05-47.jpg

で、帰り道沿いにあるJAの直売所やら、大型の花屋さんやらで、美味しそうな野菜と果物、それと我が家のベランダと室内を飾ってくれそうな花を購入。

wpid-IMG_0460-2009-10-2-05-47.jpg

wpid-DSCN0311-2009-10-2-05-47.jpg

wpid-DSCN0315-2009-10-2-05-47.jpg

wpid-DSCN0316-2009-10-2-05-47.jpg

話しはちょっと逸れますが、土曜日にサイクリングがてらホームセンタでもビオラやらツルもの等を購入。これからの季節は緑が少なくなってくるので、いまのうちに身の回りを緑にしておこう、っていう計画だったりします。

wpid-DSCN0271-2009-10-2-05-47.jpg

iPhone 3G・iPod, ショッピング, 園芸・草花, 旅行・ドライブ

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す