ヤフオクに出品しました! (9)

日曜日は、朝から自宅の大掃除でした。

大掃除の目的は3つ。1つ目は、女房が夏冬の布団を入れ替えるため。2つ目は、布団を入れ替えるタイミングで、POOHのおもちゃコレクションの整理と書斎の片付け。3つ目はベランダの草木の手入れと掃除。

そんなわけで、今回の掃除の結果、保管スペースがないという理由で泣く泣く手放すことに決めたおもちゃを、wpid-gifbanner-2009-05-3-23-08.gifYahoo!オークションに出品することにした次第です。

BATTLESTER GALACTICA ギャラクティカ プラモ 2個セット未組立品

STAR TREK スタートレック KIRK 12インチ フィギュア 未開封

STAR TREK スタートレック 12インチ フィギュア 4体 + 1 未開封

牙狼 GARO キラメキビト 12インチ フィギュア + サントラCD 3枚

ゼイラム イリア IRIA 1/6 FALCHiON ソフビ + IRIA フィギュア

ゼイラム イリア IRIA 1/6 海洋堂 レジンキャスト 未組立品

ゼイラム イリア IRIA ブラスター ケイタック レプリカ 未組立品

いずれも、1,000円スタートという大変お得なお値段での出品になりますので、興味がありましたら、是非、入札してみて下さい。よろしくお願いします。

ちなみに、掃除する前の書斎は、こんな感じだったんですけど、

wpid-DSCN7797_1-2009-05-3-23-08.jpg

掃除した結果、

wpid-DSCN1924-2009-05-3-23-08.jpg

こんな感じに整理・整頓できた次第です。え!?あまり変わってない?って?

で、今回のコレクション整理で売却を決めたおもちゃの数は、今回の出品だけじゃ、とてもさばき切れない量です。ですので、今度、処分を決めたおもちゃを分類しながら、少しずつ出品の準備を進めていくつもりです。そんなわけで、ご協力方、よろしくお願いします。

おもちゃ, ショッピング

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す