富士芝桜まつり、サイクリングと苺パフェ

昨日は、富士午後の周辺で、いろいろ楽しんできました。とは言え、GW期間中ということで、早朝5時過ぎに自宅を出発したにも係わらず、行きの中央道は20km前後の大渋滞。ま、予想はしていたものの、やっぱり堪えますね、渋滞は。ふう。

まずは、本栖湖近くで開催していた富士芝桜まつり。会場近辺は標高が高いせいもあってか、芝桜はちょうど見頃といった感じでした。しかも、朝から快晴だったので、とっても気持ちよかったッス。ちなみに、iPhone 3Gのアンテナは立っていたんですけど、肝心なGPSと地図がダウンロードできませんでした。これって、標高のせい?

wpid-DSCN1788-2009-05-3-05-59.jpg

wpid-DSCN1791-2009-05-3-05-59.jpg

wpid-DSCN1799-2009-05-3-05-59.jpg

wpid-DSCN1813-2009-05-3-05-59.jpg

wpid-DSCN1830-2009-05-3-05-59.jpg

wpid-DSCN1842-2009-05-3-05-59.jpg

芝桜をテーマにした壁紙をアップしましたので、よろしければどうぞ。

iPhone 3G・iPod, 園芸・草花, 旅行・ドライブ

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す