Apple TV お買い上げ!!

はい、Apple TVをオーダーしました。

wpid-Safari001-2010-11-13-05-09.jpg

POOHの場合、DVDとかCDは、TSUTAYA DISCASの月 8枚で1,958円のサービスを活用しているので、実のところ、iTunes Storeで1,000枚以上の映画のレンタル開始、って言われても、本来だったら買いのインパクトはないはず。だって、新作でも、1枚 240円程度でほぼ確実にレンタルできるので。
じゃあ、なぜApple TVをオーダーしたのか?っていうと、AirPlayとか自宅内のストリーミングで映画とか音楽をリビングルームで楽しみたいからです。ま、それに、これから先、恐らく、映画以外にも海外のTV番組もiTunes Storeでレンタルできるようになるだろうから、そうそれば、多分、旬の番組を半年、1年待たなくても観れるかも、っていう期待感もあったりします。ちなみに、今回のお買い物、女房は珍しく一髪OK。やっぱり、リビングルームで楽しめるっていうところが好感度大なのかもね。
ちなみに、24時間以内の出荷っていうことなんだけど、未だ、出荷案内来てませんよ、アップルさん?

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す