秋桜

今日は祭日ということで、静岡の病院、施設、役所いずれも介護関連の手続きが出来ないので、気分転換第二弾ということで、昭和記念公園のコスモスを観に行ってきました。

wpid-IMG_0003_19-2008-10-13-19-36.jpg

wpid-DSCN7009-2008-10-13-19-36.jpg

wpid-DSCN7010-2008-10-13-19-36.jpg

とにかく、連休最終日で、かつ快晴ということで、現地には正午ぐらいに到着したんですけど、凄い人で、駐車場待ちで30分程度。ふう。でも、コスモスの方は満開状態で、とっても綺麗でした。MacBook用、iPhone 3G用、それぞれの壁紙は、別途アップする予定ですので、もしよろしければどうぞ。

それから、以前、ひたち海浜公園で食べたハム焼きの出店が、昭和記念公園でも出ていたので、思わず買って食べました。ハハハ、とっても美味しいに決まってるじゃないですか。

wpid-DSCN6996-2008-10-13-19-36.jpg

コスモス以外にも、秋を感じる風景をそこらかしこに観ることができて、かつ自然と何キロも歩くことができ、とっても気持ちよかったッス。やっぱり、秋はいいな!!

wpid-DSCN7040-2008-10-13-19-36.jpg

iPhone 3G・iPod, 旅行・ドライブ

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す