コンテンツの更新完了

ようやく、コンテンツの更新が完了しました。

今回は、ソフトウェア、旅の記録、壁紙の掲載、といつになく盛り沢山なコンテンツの更新になりました。ま、この先、どうなるか判らないので、出来る時に出来ることをやっておこう、というわけです。

そろそろ、iPhone 3G向けの作品も作り始めたいな、って思っているところ。 さりとて、明日から仕事と介護のことを、ある程度、両立させながら先に進めていくことになるので、実際はどこまで出来るやら。ま、先のことはなかなか読めないってことですかね。あ、でも、日本時間の15日の未明には、噂の新製品が発表になるようなので、そんなことも考えつつ、まずは前向きに、いくとしましょう!!

iPhone 3G・iPod

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す