久しぶりの週末早朝サイクリング!!

昨日は午前中、久しぶりに時間があり、かつ快晴ということで、今年初の週末、早朝サイクリングに行ってきました。
いやー、やっぱ、天気が良い週末の午前中のサイクリング、で、かつ!河原をゆったりと快走するのって、メチャメチャ気持ちいいですよね。

wpid-IMG_1580-2012-05-27-05-00.jpg

wpid-IMG_1582-2012-05-27-05-00.jpg

wpid-IMG_1583-2012-05-27-05-00.jpg

wpid-IMG_1584-2012-05-27-05-00.jpg

wpid-IMG_1585-2012-05-27-05-00.jpg

wpid-IMG_1587-2012-05-27-05-00.jpg

告知: ホームページ”THE POOH FILES”がリニューアルしました。これまで公開してきた”THE POOH FILES”は既に更新を停止し、6月末をもって、MobileMeのサービスの終了と同時にアクセスができなくなりますので、お早めにリンクし直していただけければと思います。

大事なデータは @Dropbox でどこからでもアクセス。2 GB アカウントが無料! “http://db.tt/4xhMZrh

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す