真夏はやっぱりヒマワリがぴったり!(食事編)

ひまわりを楽しんだ後は、ちょうど昼時だったので、これまた真夏は鰻だよね!っていうことで、神奈川県で一番美味しいという評判の鰻屋さんが近くにある、っていうので初挑戦。お店の名前は「甚太」です。まずは、場所から。

wpid-IMG_0008-2008-08-16-21-44.jpg

wpid-DSCN6116-2008-08-16-21-44.jpg

上の写真を見ても、その大きさが判らないでしょ?

wpid-DSCN6118-2008-08-16-21-44.jpg

普通の鰻重と比べると、何と2倍の大きさの鰻重(2匹分)を頂きました。勿論、普通の鰻重もあるのでご安心を。ちなみに、POOHがこのビックサイズの鰻重を食べたんですけど、夕食はパスしました。お味の方が、評判どおり、とっても美味しかったッス。タレが濃くなくて、POOH的には、とっても好みの味付けでした。勿論、鰻そのものも、静岡産ということで、しっかりした感じで食べ応えあり、でした。満足!!

iPhone 3G・iPod, 旅行・ドライブ

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す