真夏はやっぱりヒマワリがぴったり!

今日は、天気予報では「曇りのち雨」だったので自宅待機かな?って思っていたんですけど、早朝の朝焼けを見て、これはいける!っていうことで、当初予定していた座間市のヒマワリ広場に行ってきました。場所は、

wpid-IMG_0003_9-2008-08-16-21-31.jpg

wpid-IMG_0004_8-2008-08-16-21-31.jpg

ということで、42号線という道路を相模川に向かって走り、橋の手元にある会場。詳しいことは、「座間市ひまわり推進協議会」というホームページをチェックしてみて下さい。で、何しろ暑くて暑くて、汗をびっしょりかきながら、辺り一面咲き乱れているひまわりを楽しんできました。壁紙コーナーにも写真をアップしておきました。よろしければぞどうぞ。

wpid-DSCN6064-2008-08-16-21-31.jpg

wpid-DSCN6066-2008-08-16-21-31.jpg

wpid-DSCN6071-2008-08-16-21-31.jpg

で、iPhone 3Gでも撮影したので、参考までということでどうぞ。

wpid-IMG_0053-2008-08-16-21-31.jpg

wpid-IMG_0054-2008-08-16-21-31.jpg

iPhone 3G・iPod, 旅行・ドライブ

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す