日本のアニメってやっぱり凄い!!

以前のTALKで、TSUTAYA DISCASのことを話題にしたんですけど、月に8枚借りて1,974円って、我が家にとってはとてもお得なサービスって感じています。8枚まで借りられるっていう余裕感もあって、このサービスを利用し始めて3ヶ月ぐらい経ちますが、1枚ずつレンタルしていた時には借りないだろうな?って思う作品も借りる機会が増え、こんな良い作品があったんだ!っていう新発見もしばしば。

wpid-DSCN5405-2008-08-4-06-03.jpg

そんな発見が昨晩もありました。8月に入ったので、8枚借りの初回発送があったわけで、今回借りたのが、「ベクシル Vexille 2077年日本鎖国」っていうアニメ。借りた動機は、レンタル頻度が高い作品みたいだったし、たまにはアニメを観るのもいいかな?って思った程度の理由。でも、実際に観てみると、これが凄い作品なんですよ!実写顔負けの出来映えに、久しぶりに見入ってしまいました。しかも、ストーリーやカメラワークもかなりの水準で、驚きの連続モードでした。いやはや、やっぱり、日本のアニメって凄いですね。はっきり言って脱帽です。はい。

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す