iPod touchをバージョン2.0にしちゃった!

wpid-200808030956_1-2008-07-21-09-56.jpg

やっぱり、気になったままだと何なので、iPod touchを2.0にバージョンアップしちゃいました。本当は昨晩の予定だったんですけど、なぜかクレジット処理が出来なかったみたいで、今朝、リトライして何の問題なくバージョンアップ完了!ちょっと面白いのが、アップデートを提案するページ(iTunesにtouchを繋げると自動的に表示されるページ)に、昨晩はなかった「いりません」と選択ボタンが今朝表示されていたこと。何となく、ソフトバンクのお父さんの言い方を想像しちゃったのはPOOHだけ?

ま、そんなことはともかく、バージョンアップの所要時間はおよそ30分ぐらいで、これまで使っていたコンテンツを復元できるようにする処理がもっとも長かった感じです。ま、特段、面倒な操作はなく、とにかくiTunesにtouchを繋げっぱなしにしておけば終わるはず。ちなみに、アップデート用のファイル容量は、222.6MB。



wpid-200808030956_2-2008-07-21-09-56.jpg

wpid-200808030957-2008-07-21-09-56.jpg

iPhone 3G・iPod

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す