iPhone, iPod touch用の壁紙を公開!

wpid-200808031000-2008-07-21-10-00.jpg

これまで、MacBook Air向けの壁紙を公開してきましたが、iPhone 3GやiPod touch用の壁紙もありかも?と、ふと思い、思い立ったらということで、本日、480 x 320 pixelサイズ、つまり、iPhone 3GでもiPod touchでも使える壁紙の公開を始めました。これから、少しずつ、いろいろなテーマを見つけつつ、ネタを増やしていくつもり。「Photos」から入ってくれれば、それぞれの壁紙へのリンクが掲載してあるページに進めます。

それにしても、この連休、半分以上は、iPhone 3GとiPod touch周りのあれこれで過ごしてしまった感があります。ま、それはそれで。

iPhone 3G・iPod

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す