富山の山奥で最高峰のフレンチを堪能できるオーベルジュに行ってきました (1) “レヴォ L’evo”

今回は、富山の山奥で最高峰のフレンチを楽しめると評判のオーベルジュに行ってきました。

羽田空港”をお昼過ぎに出発。

小松空港”に到着した後は、レンタカーで富山に向かいました。

とにかく山深くくねくねした道路を延々と走るので、運転に自信がない向きは気を付けて下さい。列車とバス、そして徒歩、という選択肢もあるようですが、現実的には車で移動だと思います。

オーベルジュの看板が見えてくれば、後少しです。こちらのバス停が最寄り駅。でも徒歩2.6km歩かないとお宿に着かないみたい。

 

今回お世話になった“レヴォ L’evo”です。

こちらが母屋。こんな山奥に、これだけの施設を構えるだけでもびっくり!

フロント付近。

こちらが、今回宿泊したコテージです。

薪焚きサウナを体験できます。

こちらは水風呂。夜は真っ暗なので、出来れば早い時間帯に利用した方が良いと思います。

ホームページ  THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。

Adobe Stock“でベストショットな写真素材を販売中です。是非ご覧下さい。

*** 自作のmacOSアプリはこちらでチェックしてみて下さい。 ***

*** 自作のiOSアプリはこちらでチェックしてみて下さい。 ***

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す