夏本番なのに過ごしやすい沖縄で久々のスポッティングと絶品お寿司ディナーを楽しみました (1) “道の駅かでな”

宮古島に続き、沖縄本島にプチ旅行。

いつもの通り、早朝に“羽田空港”を出発して、“那覇空港”に向かいました。

ファーストクラスを利用しました。

A350-800って、窓の防音対策の影響なのか写真を撮りずらいのが難点。

旅行中は、南風の滑走路運用で写真撮影には向いていなかったので那覇はパスして”道の駅かでな“に向かいました。

この角度からは従来の道の駅っぱいんですが、

飛行場側に向けて増築され、とってもお洒落にリニューアルされました。

ちょっとだけ飛行場に近くなった展望デッキ。

以前のようにメディアは常駐しなくなったので、特別感がなくなり普通?の観光スポットっていう雰囲気になりました。

増築された展望デッキから従来の展望デッキを見たところ。

展望デッキが張り出したことで、海が見えるようになりました。

時折、激しいスコールが降る沖縄らしい天候でした。

 

ホームページ  THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。

Adobe Stock“でベストショットな写真素材を販売中です。是非ご覧下さい。

*** 自作のmacOSアプリはこちらでチェックしてみて下さい。 ***

*** 自作のiOSアプリはこちらでチェックしてみて下さい。 ***

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す