とってもお洒落でハイセンスなHomePod mini専用スタンド Balolo Tripod | Apple HomePod Mini Stand

以前からとってもお洒落でハイセンスな”HomePod mini“専用の“Balolo Tripod | Apple HomePod Mini Stand”が気になっていたのですが、国内で購入しようとすると、あり得ないぐらいに高額なので、今回も米国のアマゾンで購入しました。ここのところの為替事情だと、個人輸入はあまりオススメはできないですが、それでも2個買っても1万円ぐらいでした。ま、このぐらいならギリギリ許容範囲かなあ。

アマゾンなどで見かける見た目がダサいスタンドとは大違いでしょ。製品としてのクォリティは最高に良いと思います。カラーが2種類ありますが、個人的には断然、高級仕上げなウッド感があるBlack Walnutが良いと思います。

スタンドがないと、こんな感じですが、

Balolo Tripodの上に置くと、スピーカー位置の高さもでるので、音質も良くなったような気がします。とりわけ、2台のHomePod miniを使っている場合は、ちょうど自分の正面に音のセンターが来るようになったので、音楽がより聞きやすくなったような感じがします。お値段は高いですが、買って良かったと思います。

ホームページ  THE POOH FILES”にも是非お立ち寄り下さい。

Adobe Stock“でベストショットな写真素材を販売中です。是非ご覧下さい。

*** 自作のmacOSアプリはこちらでチェックしてみて下さい。 ***

*** 自作のiOSアプリはこちらでチェックしてみて下さい。 ***

tomohiko

長年に渡りMacintosh向けの自作アプリを作り続けているPOOHです。最近はiPhone,iPad向けアプリ開発にも挑戦中。グルメ、旅行、露天風呂、写真、サイクリング、映画、STAR TREKが大好き。レトロでSFなおもちゃを大量にコレクション。プレーリードッグと同居中。

おすすめ

コメントを残す